作戦会議

この夏開催予定の幕内秀夫さんの講演会に向けての作戦会議。

FB上でグループをつくりやりとりしていますが、会って話しをすると、お互いのバックボーンも、キャラもわかり、面白い!今回はうちにみなさんが来てくださったのですが、同じ方を向いて進んでいくには、こういう機会も必要ですね。持ち寄りランチも圧巻!

”南大阪在住のお母さん”、”食を大切に思っている”というのが基本的な共通項なのですが、

知恵を寄せ合い、得意分野を持ち寄って、そして楽しく、

動いていきたいと思いました。

まだまだ仲間募集中です!

Follow me!

カテゴリー: ETC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA